digital food for the mind

デジタルな世界にも心の糧を・・・music, artists, etc

ケミカル・ブラザーズの最新PV

http://www.thechemicalbrothers.com/から、2ndシングルと3rdシングルのPVのストリーミングを見ることができた。PCが能力不足だからか回線のせいか、鮮明な動画を見ることは残念ながらできなかったが、どちらも楽しませてくれた。"Believe"の方は、なぜか産業用ロボットに男が追い回されるという荒唐無稽なちょっと怖い話。"The Boxer"は、少年が持っていたバスケットボールが突然暴れだし、オフィスや街を縦横無尽にはね回るというお話。結構こういうPVは好きなほうだ。